ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちはニコニコnanaですラブラブ

毎日、むしむし暑いですね~あつい。

夏は大好きなはずなんですが、今年はいつにも増してベタベタが気になりますsei

熱中症には気をつけないと!ですね!!

でも、暑いからといって冷房の効いたところにばかりいると、これまただるくなってしまうし・・・困ったな

私は元々冷房とか扇風機の風が苦手なので、夜寝る時は、ドライで1時間位にして、保冷剤を頭にのっけて寝ていますすやすや

結構眠れちゃいますはーと

みなさまも、何か暑さ対策あったら、ぜひぜひ教えて下さいませ~耳

ぴかっ!それから、そんな夏こそ、岩盤浴は良いですよ!冷房で冷え切ってしまった身体にはもってこいですぐぅ~。

  

  食べ物も、暑いからさっぱりしたものを食べがちですよね。

  

  でも、今の季節のもの(夏野菜)は体を冷やしてしまうものが多いので、「そうめんに生姜」とか、体を温める食材も一緒に摂れるといいですねういんく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。