ロズまり スタッフブログ

こんにちはハートまどさんです晴れ

先日、久しぶりに水族館へ出かけてきました水槽

今年は暑いせいか、涼しそうなところばかりを選んでお出かけしちゃいますニコハートワラ

海の中の景色はとーっても癒されますよね魚魚スイミー

見ているだけで涼しいですしクラゲ

ゆ~ったりと海の中にいる気分になります魚

しかしぼーぜんうえお食事の時間になるとすごい勢いでエサに喰らい付く姿を見て、

圧倒されてしまいましたすげ~

特にマグロの食事風景にはびっくりでした苦笑しかもクロマグロ魚

すごい速さでエサに喰らい付いていたので溜め息見ごたえありましたよしゃきーん

なんだかお魚を見ていたらお腹が空いてしまい、今日はお寿司を食べたいと思ったのですが(´-┃

さすがに食べれませんでした・・・・(笑)笑

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >コスモスさん
    教えて頂きありがとうございます!
    ちゅら海水族館はぜひ、行ってみたいと思っていましが♪
    水槽の近くでお茶ができるなんて素敵ですねo(^o^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロズまりさん
    ちゅらうみ水族館さん。 水槽真横のカフェは
    素敵でした♪
    マイナーな
    石川県の
    のとじま水族館さん。
    はゆったりしてて
    個人的に好きです☆
    関東の方は
    詳しくなくて
    すみませんm(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >コスモスさん
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    お魚みたいに優雅に泳いでみたいですよね♪♪♪
    どこか、オススメの水族館ありましたら教えてくださいませ(^^)ノシ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    水族館の
    雰囲気…私も好きです!
    普段は食べているお魚さん…
    水族館で見ると違う子達にみえます…★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。