ロズまり スタッフブログ

こんにちはきゅっハートまどさんですほっこりキラキラ

少しだけ秋の気配が感じられるようになってきましたね風

さて、来週は敬老の日ですが、皆様は何かされますかにゃはてな5!

今の自分がいるのもおじいちゃん&おばあちゃんがいてくれたおかげと思い感謝をしつつ、私は遠く離れて暮らすおばあちゃんに贈り物を手配しましたプレゼント

本当はマッサージやエステをしてあげたいところなのですがやじるし↑ぽっ

直接はできないので、今回はボランティアに参加してみることにしましたかおっ!!

敬老の日にあわせて高齢者施設でエステティクの施術を行い、

癒しと心のふれあいをお届けするというものですえへ

こういうの初めて参加するので、今からとっても楽しみにしています笑顔音符

近々参加する予定なので、また報告できればと思います♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。