ロズまり スタッフブログ

こんにちは。向井です。

なんと、昨日のブログの閲覧数が

すごい数字になっていました(@_@;)

やはり、プラセンタは皆さま関心お持ちのようですね。

さて、2晩明けた今日の感想ですが!驚きです・・・。

実は数日前から、マラソンでふくらはぎと肩を痛めていたのですが、

寝るときまでかなり辛かった痛みが

朝起きたらほとんどなくなっていたのです。

これはたまたま偶然、治っただけなのか

実際に効果があったのかは分かりませんけどね。

でも、新しいドリンク等を試すときはその間

べつのサプリなどは摂らないようにしているので

何かが効いたのだとすればこのプラセンタということになるかもしれません。

そして、肌のほうですが、、、

昨日は朝の洗顔のときに感じただけなのですが、

今日は今さわっても違いを感じます。

なんというか、、

プルしっとり・・・という感じです(*⌒∇⌒*)

2日目でこの効果ですから、、

良いかもしれませんねプラセンタ。。

まだもう少し、様子見てみます(*^_^*)

それでは。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。