ロズまり スタッフブログ

こんばんはラブまどさんですキラキラ

つい最近まで暑いと思っていましたがぼー

急に寒くなりましたね↓↓

今週はもっと寒くなるみたいです(´-┃

皆様も体調崩さないように暖かくしてお過ごしくださいねティータイム

今月から青梅マラソンに向けてトレーニングを開始したのですが、

日に日に秋の気配を感じながら走ってます逃げ足

昨日は、銀杏の木らしき匂いがぷんぷんふっしてましたぽけ~

紅葉して、落ちた葉が黄色いじゅうたんになるのも楽しみですしキラキラ

もちろん食べるのも楽しみなのですが好

あの・・・・匂いが苦手です苦笑

秋らしいのですがかぼちゃこれから実がなって落ちたらもっと強烈な匂いになりますよねウキャー!

憂鬱です・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。