ロズまり スタッフブログ

こんばんは(^-^*)/
マリコです
無事に上海から帰国致しました。
姉の個展が目的でしたが、とっても楽しい旅行でした♪
心配していた反日運動も全然なく、終日天気にも恵まれてとってもリフレッシュできました(^0^)/
上海でも市場調査はしておきたかったので、スパの予約を入れてトリートメントを受けてきました!
強すぎず、弱すぎず、気持ちよかったです。ちょっと変わっていたのが、ランク別で施術料金が変わっていて、日本ではあまり気にした事がなかったのですが言われてみればと思い、上級の方にやって頂きました。
お料理も美味しくて、やっぱり本場の小籠包は違いますね。
ラーメンは日本のほうが美味しかったですが…。
万博は結局行けなかったですが、上海を十分満喫できました☆
あっ、姉の個展も大盛況でして、今度、上海でテレビに出るみたいです!
異国の土地でも頑張っている姉をみていると私もまだまだ頑張らないと!と思いました。
また11月からは冬に向けて温めコースを考えておりますので皆様楽しみしていてくださいませ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >【伝説のPR職人】さん
    コメント有難うございます。
    上海ブログ・・・期待して頂くには程遠いですが、載せていきますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    無事でご帰国されたのこと、よかったですね。お土産の上海ブログ、期待しています

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。