ロズまり スタッフブログ

こんにちは!マリコです。

10月に入りまして朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

季節の変わり目ですので、体調も不安定になりやすく、その分おはだのお悩みも増えてくる季節ですね(>_<)

そこで10月の限定メニューはお肌のお悩みをその場で解決してくれる石膏パックを使ったメニューを開始いたします。10月1日から11月15日までの期間限定メニューになりますので皆様この期間にぜひ一度お試しになってくださいませ。

下地にたっぷり保湿&張りを出す栄養クリームをつけてその上から石膏をのせていきますので、はがした後にはワントーン肌も白くなり、ホウレイ線がかなり薄くなっています(*^_^*)お顔もモチモチになり、顔を洗うとあまりのツルツルにビックリする事間違いないですよ!自分ではなかなか出来ないお手入れですので是非冬になる前にきちんと土台を整えて行きましょうね♪

☆石膏フェイシャル+メラニンデトックス(5点)90分¥17000のところ¥15000

☆石膏パック&アロマボディ60分計130分¥23000のところ¥21000
☆石膏パック&経絡リンパ120分計190分¥28000のところ¥26000

ロズまり 新スタッフブログ

写真が、、、、、スッピン披露ですが、そのぐらいの覚悟で石膏パックの良さが皆様に伝われば嬉しいです(^^)
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。