ロズまり スタッフブログ

こんばんは。社長の向井です。

さて、以前より準備を進めて参りました

ロズまりのアロマ&エステのスクールですが、

先日ついに開校となりまして、すでに生徒さんからも

ご好評頂いております。

徐々に形も整って参りましたので

今日からホームページでも詳細を公開いたしました!

こちらになります↓

ロズまり アロマ&エステスクール

これからサロンを始めたい方や

さらに技術を磨きたい方、

新しいメニューを増やしたいサロンさまなどにも

かなりご好評いただけると思います。

当然講師はAEAJ認定アロマセラピスト他、

多くの資格を持つ実力派ですから

安心して学べますよ。



都心までわざわざ通うのが大変!

という方にも持ってこいですね。



ロズまり(ライジングローズ)アロマ&エステスクール

ぜひぜひ周りの方にも紹介してみてくださいね♪♪



ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。