ロズまり スタッフブログ

今晩は星朝晩の寒さが厳しくなってきましたね顔文字

日に日に寒くなってまいりますので、皆様風邪など引かないように風邪 ちゅん

温かくしてお過ごしくださいませネツtea

先日紅葉を見に高尾山に行ってきましたもみじ

休日という事もあり、大混雑でした紅葉

ケーブルカーに乗るまで一時間以上待ちといわれケーブルカー

今回は行列には並ばず(´-┃

上に行くのは断念し、近くで食事をして帰ってきてしまったのですが苦笑

食事をしたところのお庭がと~っても紅葉がキレイでした紅葉

中でも真っ赤なもみじが素敵でしたもみじもみじもみじ

赤や黄色や緑色など色のコントラストが素晴らしかったですドライブ。

高尾山はパワースポットで有名なので、またリベンジして登ってみたいと思いますラブ

どこかオススメの紅葉スポットがあったら教えてくださいませハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。