ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ-101209_223932.jpg

こんばんは(^-^*)/マリコです。
12月より発売になりましたオーガニック化粧品♪すごい人気です!
オーガニックで安心な上に成分がナノ化しているのは世界初なんですよ↑
一度つけると肌の奥まで浸透し、それが24時間持続しますのでびっくりするぐらい潤っています☆
ラベンダーやローズマリーなどのハーブの香りにもとっても癒されちゃいますねo(^-^)o
私はココナッツの実からとれた石鹸はとってもお気に入りで、顔を洗っても潤ってるのがわかりますし、贅沢にもその石鹸で身体も洗ってしまうと水を弾いて、この冬の時期からの乾燥を防いでくれます↑身体がツルツルになりますよ☆
さらにスペシャルケアのローズオットーを使用したオイルでお顔を軽くマッサージすると香にまず癒されて、ローズ精油は女性ホルモンのバランスを整えて、お肌を綺麗にするエストロゲンの分泌を促してくれますので香を嗅いだだけでも美を引き出してくれますし、なによりもお肌がとっても柔らかくなりますのでお化粧水がよく浸透していきます。全成分、ナノ化してるのでオイルの後でもしっかり化粧水も入っていくのは本当にびっくりです!
皆様にも是非体感して頂きたいです♪
今回は新発売を記念して12月いっぱいまでは10%オフキャンペーンを行っております♪
またローズストーンコースを受けて頂いたお客様もこちらのオーガニック化粧品を使ってトリートメントさせて頂きますので一年のお疲れを癒すとともにより綺麗なお肌になって素敵な新年をお迎えくださいませ。
今年一年の感謝を込めましてスタッフ一同心を込めてトリートメントさせて頂きますm(__)m。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。