ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ-101230_2155571.jpg

こんばんは(^-^*)/マリコです。
今日は冷え込みますね。
ロズまりの岩盤浴は寒い日はなおいっそう大活躍です。
今日もふる稼動でした。
これからの時期は本当に欠かせないですね。
私もこれから入って帰ります☆
今日、私の大好きな蟹江杏さんの画集が先行予約をしていたので無事に届きました☆
しかも直筆のサイン付きで♪テンションあがっちゃいます♪
今まで杏さんが描いてきた絵などがまとめられていて、絵本をみているようなワクワク((o(^-^)o))感があります。
12月にあった個展も仕事の合間に行ってきましたが、とっても素敵な新作ばかりで感激でした。
とっても綺麗な方なので、それでいてキュートな絵を描かれているので本当に憧れです♪
今度は6月に東京大丸で新作店をされるようなので今からとても楽しみです♪
杏さんのような綺麗で個性ある女性になれますように…☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。