ロズまり スタッフブログ

昨日の夜中メルモを飲んでお肌の調子がちょっとよくなった気がする阿部ですドキドキ

この間、営業終了後、店長の身体をお借りして何日かぶりにバリニーズエステを練習しました!!

バリニーズは受ける側はあまり感じないんですが、動きが激しいのでちょっとやらなかっただけで息切れがして

しまいましたショック!

一番重要な手首も硬くなってきてるし、こんなに体力なかったっけ?と自分で反省。。。

バリ式は好きなので、これからも忘れないように練習重ねていきたいと思いますリボン

明日はお休みを頂いているので、専門時代の友人の誕生日のサプライズを六本木でしようと計画中ですにひひ

成功しますように☆

明後日からはまたお仕事頑張りたいですアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。