ロズまり スタッフブログ

こんばんは(^0^)/マリコです。
今日は先月に引き続き、まどさんと一緒に施設にボランティアに行ってきました。

ロズまり 新スタッフブログ
2回目だったこともありおばあちゃん達も覚えていてくれていました。
嬉しかったことに前回やってから「手がしっとりてよかった」とか

「指が少し動くようになった」などと言った事を言ってもらえて、

今回はやってほしいとおばあちゃん達から言ってくる事も多く、

行ってよかったと本当に思いました。

ロズまり 新スタッフブログ

さらに今日は前回約束していたフェイシャルマッサージもして、

少しリラックスして頂けたと思います。
また来月も伺うので、

少しでもおばあちゃん達が元気で過ごせると嬉しいですね☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。