ロズまり スタッフブログ

こんにちは顔まどさんです音符2

毎日寒い日が続き、乾燥した毎日ですがつん

皆様、元気にお過ごしでしょうか顔!!

私は、マラソン始めてから一度も風邪ひいませんピース

適度な運動は体力&免疫力アップしてくれますし、

とーってもストレス解消になりますよハート

いよいよ青梅マラソンまで一ヶ月をきってしまいました汗

みんなトレーニング頑張っているみたいなので、

無事に完走できる事を祈るばかりです顔キラキラ

最近は結構マラソンしている人が多いので、

みんな青梅マラソンに出るのかな梅の花クエスチョン-赤

っと、勝手に妄想しながらうふ

練習頑張ってます走る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。