ロズまり スタッフブログ

こんにちは!マリコです。今日は雪が降りましたね。私の地元青梅は積もっていないか心配です。

今日は雪の中、寒いところをご来店頂きまして有難うございます。

さらに素敵な差し入れまで頂いてしまって

本当に嬉しい限りです。

私の大好きなチョコレートを頂きました。もうすぐバレンタインデーなのでデパートはチョコのお店がいっぱい出ているようです。私も主人ではなく自分用に早く買いに行きたいですね♪
ロズまり 新スタッフブログ包みの中に葉っぱの形をしたチョコレートがぎっしり詰まっています。開けたとたんあまりの可愛さに写真を撮りたくなってしまいました。

ロズまり 新スタッフブログ
そしてこちらはスタッフのまどさんにも頂いちゃいました。トリフチョコレートが3つ入っていてとっても高級そうな

箱に入っています。1つ食べたらあまりの美味しさに3つ全部食べつくしてしまいました。

チョコレートって何でこんなにおいしいんでしょう♪

今日はチョコ三昧でとってもとってもハッピーな一日です(≡^∇^≡)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。