ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。

今日はブライダルコースの背中パラフィンコースの流れをご紹介いたします。

3月4月はブライダルのお客様が多くお見えになります。

最近は背中やデコルテがみえるドレスが多いですのでお背中のケアもしていただくと本当に綺麗です!

ロズまりで一番人気のブライダルコースはお背中にとことんこだわったコースですので花嫁様にはとってもおすすめです!

ロズまり 新スタッフブログ

背中に白土のパックをして汚れや過剰皮脂を吸着します。パックだけでも肌が白くなります。
ロズまり 新スタッフブログ
背中のゴマージュです。古い角質を取り除きます。背中がツルツルになります。
ロズまり 新スタッフブログ

美容液を調合してパラフィンパックをのせていきます。パラフィンパックは通常美容液を塗布するよりも10倍の浸透効果がありますので背中のニキビや美白効果抜群です!さらにパラフィンパック中にはフットマッサージもつきますので脚のむくみも解消されます。

ロズまり 新スタッフブログ
最後は至福のアロママッサージで背中にたまった老廃物を流しくすみもとれます。

一生に一度の大切な記念日に向けて精一杯トリートメントさせていただきますドキドキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。