ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。

青梅マラソンの筋肉痛もやっと引いてきました。でもあの筋肉痛こそ走った証だとおもうと意外と心地良いものです。

さて12月より使い始めておりますオーガニック化粧品、最近自分の肌がすごくやわらかく、乾燥しにくなってきているのを実感しています。

その中でも特にお気に入りがローズオットーを使用したアルガンオイルのヴェールスプリームソワレです。
ロズまり 新スタッフブログ
お肌の細胞膜は脂用性で出来ていますので、もちろんオイルはすごく浸透がいいのですが、このオーガニックタイムはさらに成分の原料がナノ化しておりますので本当に肌の奥が潤っているのが分かります。

週に2回はお風呂で洗顔した後にこのオイルでお顔をマッサージするのですが、オイル特有のベタベタ感は全くなくスーッと肌に入りますのでマッサージもとっても楽しみながらできますよ(‐^▽^‐)

お肌の老化の一番の原因はやっぱり酸化ですね。

鉄が錆びるように、お肌の酸化は一番防いでいかなければいけないです。

アルガンオイルはビタミンEの20倍の抗酸化力がありますので毎日のケアでも必ず続けています。

お店には業務用の加湿器を置いていますが、やはりこの季節は夕方になると乾燥が気になってきますが、

先程自分の肌を水分チェッカーで測ってみたら、44パーセントキープしていました。2ヶ月間続けた甲斐がありました!
ロズまり 新スタッフブログ
33パーセント以下は危険信号です。

3月からはコースでもこのオーガニックタイムをお試しいただけますのでぜひ楽しみにしていてくださいね。

2月中にコースのご予約をしていただきますと、オーガニックタイムのサンプルもご用意しております。

ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >スパティウムさん
    コメントありがとうございます。
    毎日の積み重ねはやっぱり大事ですね!
    お肌の調子が良くなるとお手入れも楽しくなってきますので頑張って続けてみてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お肌の水分、44%はすごいですね(^ー^)
    やはり毎日の積み重ねが大切・・・。
    見習って頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。