ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ
こんにちはマリコです。

昨日は青梅マラソンでしたね。今年もスタッフ全員で参加いたしましたよー。

去年に引き続き毎年の恒例行事になりつつあります。

今回は去年よりも距離を延ばして30キロに初挑戦です!

ロズまり 新スタッフブログ

今回は練習不足で完走できるか、想像がつかなかったですが前日はひたすらゴールする瞬間をイメージして

眠りにつきました。

1万5千人もの人たちが30キロに挑戦していましたのでスタートしてもなかなか前に進まず、スタート地点まで1キロ近くありましたので実際は31キロぐらい走ったとおもいますσ(^_^;)

練習でも15キロまでしか走ったことが無かったので30キロは本当に本当に長かったです・・・・・。

前日も皆様に温かい応援メッセージを頂いておりましたのでなんとしてでも走りきろうと頑張りました。

時間はギリギリではありましたが無事に30キロ完走することが出来ましたo(^▽^)o。

皆様応援本当に有難うございます。

ロズまり 新スタッフブログ

沿道で応援してれた方たちには本当に励まされました。

走っている途中で、飴やチョコレート、ハッピーターンやリンゴ、ミルクティーやおにぎりなど本当にたくさんの

差し入れもとっても嬉しかったです。途中で涙が出るほどでしたY(>_<、)Y

改めて青梅の方々の温かさを感じました。

和太鼓の方たちも最後はみんなで応援してくれて本当に励みになりました。

有難うございます。

青梅の山道は想像以上に過酷でしたが、目標を達成できたことがなによりも嬉しかったです。

今年もひとつひとつ目標を目指して取り組んで、達成していきたいと思います。

いつかフルマラソンを完走したいですね。ホノルル目指してまた頑張ります!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >やっくるさん
    コメント有難うございます。
    完走おめでとうございます。
    走りきった後の達成感はやはり格別ですね。
    私は青梅に住んでいますが改めて青梅の良さを知れましたよ!
    筋肉痛、、、日に日に酷くなっています。歳でしょうか・・・・・(-_☆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    始めまして( ´ ▽ ` )ノ
    自分も練習不足ながら完走できました!!和太鼓は本当に力が湧いてきますよね☆
    練習不足のせいで筋肉痛が( ´ 口 ` )
    お疲れさまでした!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。