ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。

段々と春が近づいていますね!

私の家の周りは梅の花が満開になりつつあります。

風が強い日が多くて寒いですが春はもうすぐそこですね!

春になると薄着になる季節ですね。

そろそろ二の腕ケアが必要になってきませんか?

ロズまりでは二の腕の燃焼コースをお付けしております。

セルライトケア、アロマトリートメント、フェイシャルトリートメントどのコースにもプラスでお付けできますので

春に向けて二の腕を細くしていきましょう♪

ロズまり 新スタッフブログ

10分施術後  ↓

ロズまり 新スタッフブログ

1回で0.5ミリサイズダウンしています。

最初は痛いところもあるかもしれませんが、身体も熱くなり燃焼してくるのがわかります!

1回¥2000でお試しも出来ますのでまずは一度体感してみてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。