ロズまり スタッフブログ

【 あなたの癒しが被災地の方を救います。 】

痛ましい事故発生から一週間が経ちました。

被災地の方はもちろん、私たちの周りでも

停電や物不足など、大変な状況が続いています。

私は、私たちに出来ることは何があるだろうかと

毎日手探りで過ごしています。

地震直後からサロンは

店頭と店内の照明から事務所の暖房に至るまで

ほぼすべての電気を消して営業しています。

自宅でも、ロウソクで夜をしのいでいます。

そして先日、今期の会社の利益の半分以上を

義捐金として日本赤十字社に寄付させて頂きました。

少しでも被災地の方々の救いになればとの思いでいっぱいです。

でも、まだ足りません。

私たちはまだ動かなければなりません。

本当に、私たちに出来ることは何なのか、必死に考えました。

私たちは、特別な力があるわけではない、

ほんの小さなサロンを営む者たちです。

私たちは、マッサージやエステを通して

人を癒すことしかできません。

ですから、私たちはサロンを続けます。

こんな状況下だからこそ、疲れきった方々の身体や心を癒し、

笑顔になって頂く。

そして、その利益の大部分を、

被災地の方へ寄付させて頂きます。

こんな状況の中でエステやマッサージに行くことを

ためらっている方も多いと思います。

でも、こんな時だからこそ癒しが必要なのだと私は思います。

あなたの癒しが被災地の方を救うのです。

そして、皆様もその癒された心と身体を、

どうか、一人でも多くの方を救うための

活力として頂きたいのです。

ひとりでも幸せな人が増えるように・・・

私たちは今日も動き続けます。

ロズまり エステ&スクール

株式会社ライジングローズ

代表取締役 向井邦雄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。