ロズまり スタッフブログ

こんばんはマリコです。

3月1日より始めていますオーガニックパラフィンコーススゴイ人気です。

今受けられて方は全員5人の方リピートしていただいてます。

お肌の水分量も30%⇒40%までアップしています(ノ゚ο゚)ノ

施術後のお肌が本当に艶々なのでその場で違いを感じますが、さらにご自宅に帰ってお風呂にはいった時、

デコルテ周りのツルツルにビックリされています!

このコースはデコルテもお顔の一つと考えて、全ての工程がデコルテまで含まれておりますので

受けられた方は顔にプラスして首やデコルテ周りの潤いにもとってもとっても喜んで下さいますo(^-^)o

私たちもお客様がとってもとっても喜んでくださるので本当に嬉しく、より潤ったお肌が持続していただけると

嬉しい限りです!

私も大好きなローズオットーのオイルは本当に一日中潤いが持続するので、この季節の風の

強い今日みたいな日も乾燥知らずですよ!

ロズまり 新スタッフブログ

3月いっぱいまでは¥13000のところ¥10000でお受けいただけますのでぜひこの機会にお肌の潤い力を高めてくださいね。

さらに3月末までにこのコースをお受け頂いたお客様に、スペシャルキャンペーンをご用意しております。

是非是非うけにいらしてくださいね。かなり破格のキャンペーンです・・・・・(><;)

先日お客様に「このキャンペーン大丈夫?」と言われました・・・・・・・。

皆様のお肌が綺麗になっていただけるなら・・・・・・やるしかございません。

是非楽しみにいらしてくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。