ロズまり スタッフブログ

こんにちは!!まどさんですルンルン

今日は約2ヶ月ぶりに施設にボランティアに行って来ましたハート2個

GWなどでなかなかタイミングが合わず、久しぶりでドキドキしながら向かいましたがハート

おばあちゃん達も楽しみに待っていてくださりきらきらとても嬉しかったです上げ上げ

ロズまり 新スタッフブログ

久しぶりのせいか、新しく来ていたおばあちゃま達にも会えたので、

また来月も伺うのが楽しみですあひる

ロズまり 新スタッフブログ

今日のおばあちゃん達の中には、リハビリでいらしている方もいて、

毎日痛みに耐えて頑張っているお話をお聞きして、

私も見習って頑張ろうと思いましたバラ

ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。