ロズまり スタッフブログ

こんにちはwwまどさんです!!

今日から3連休ですがあげ暑い日が続きそうですね笑う太陽

お出かけされる方も公園おうちでのんびり過ごされる方も朝

熱中症対策しっかりとしてくださいませいー音符

さて、7月も残り半月となりましたシャボン玉早いですね~ダッシュ

いよいよ8月はロズまりも5周年を迎えますビックリ

限定のコースもかなりインパクトありますよびっくりスペシャルです5

以前からとっても興味があり、受けてみたいと思っていた『かっさ』ですきら

中国では保険がつかえるほど、治療目的で受けられている方が多いそうですクローバー

溜まっているからだの毒素を排出してくれますので毒

毒素が溜まっている箇所は赤くなりますこれ↓

ロズまり 新スタッフブログ

見た目目凄く赤くなって痛そうですが、施術中は痛くはありませんのでご心配なく!!

この赤みは3日~1週間では消えますし、とーってもからだがすっきりとしますラブ

肩こりや首こり、夏の疲れのだるさ等、本当にスッキリしますおんぷ♪

コースはフェイシャルとボディと全身のコースをご用意していますのでハート

是非8月を楽しみにお待ちくださいませ薔薇

ちなみに、私も背中体感した時は激しく赤みがでましたが笑

一部を除いては痛みはほとんどなく毒素を出されている感じがして、赤みが

消えたらまたやりたいと思いますぺこ

フェイシャルは赤みはでないですし、立体小顔コース以上にリフトアップするので

ぜひお試しくださいませエステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。