ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

今日も暑い日が続いていますね。

皆様水分補給を忘れずに、熱中症対策をしてくださいね。

最近ロズまりのお客様からよく、『これって売っているの?』とお問い合わせを多く頂きますので

ご紹介させていただきます。

その名も【美湯喜=みゆき】です。

一見恐い仮面のようですが・・・・・・

実はとっても優れものなんです!!

ラジウム効果 細胞を活性し、免疫を高め、肌の若返りを促します。

遠赤外線効果 保湿効果を持続させ、発汗を促すことで肌のおくまで潤いを与えます。

マイナスイオン効果 老化の進行を抑え、老廃物を清浄化します。

こんなにいい効果がありますので是非是ロズまりにいらした時には使用してくださいね。

岩盤浴の中でお試ししていただけます。

このみゆきちゃん買うと39900円します。見た目以上に高価ですので・・・・・是非お店では存分にご使用くださいませ。(お店ではお売りしてないですが、取り寄せできます。)

私の究極のお手入れは、仕事後に岩盤浴に入り、ソティル美容液を全身に塗り、美湯喜をかぶり、暑くなってきたら顔を出し、その後ソフィルEで小顔マッサージをして帰ります。

これをしていると本当に毎日ポカポカで、お肌もしっとり維持できます!!

是非まだ美湯喜ちゃんを試していない方はかぶってみてくださいね~(^-^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。