ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

先日技術講習のため名古屋まで行って参りました。

毎年名古屋にはお正月に帰るのですが今回は1日でしたので実家には寄らずあっという間の名古屋でした。

車で6時間長かったですね。いつもは5時間ぐらいでついてしまいますが今回は我が家の愛犬チワワのポンちゃんも連れていましたので途中途中でサービスエリアに寄りすぎて6時間もかかってしまいました。

私は車の運転が割と好きな方なので・・・・意外?にも6時間行きも帰りも一人で運転ですグッド!運転しすぎておしりがぺちゃんこになっている気がします.・・・・・(>_<)。

チワワもついに名古屋でお世話になることになってしまいました。

1ヶ月弱ぶりにトイプードルのチョコと再会すると、やはりみんながいるほうが楽しいようですね。

このところずーっと一人でお留守番をさせていましたのでとっても淋しいですがショック!

しばらく名古屋で生活です。

今回はとってもとってもデトックス&激痛??&くびれ痩身技術の講習です。

【インドエステ】

前々から痩身技術をさらにあげるために行ないたかった施術です。

リンパ節をほぐして老廃物を排出しやすくして、その後にインドエステに入ります。

燃焼発汗利尿効果のある痩身ジェルを使用し身体の老廃物を流していきますよ~

部分的にはかなり痛いですが・・・・・くびれやヒップアップ、身体のすっきり感とっても感じます。

機械では出来ない細かいところまでしっかりほぐしますので施術後の見た目もかなり変わります!!

かなりヒップアップしていますよニコニコおしりの線が右のヒップはなくなりましたよグッド!

これからの季節は食欲の秋がやってきますし、少し涼しくなってきますので身体も脂肪を蓄えやすくなってしまいますのでこれからの時期こそしっかり痩身ケアを行なっていきたいですね。

9月の限定メニューも是非楽しみにしてくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。