ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

先日中国から姉が帰国していました。

10ヶ月振りに逢ったのですがまつげがスゴーク伸びていて本当に感激しました。

前回帰国の際にまつげ美容液がほしいと、ビュティーラッシュを使い始め、10ヶ月が経っていましたが、

あまりの長さにちょっと感動しちゃいました。

やっぱりビュティーラッシュの効果は絶大です。

今回も3本持って帰りました(‐^▽^‐)

姉は帰国すると、いろいろ新商品などをとても楽しみにしていて、今回、ソティル美容液がお顔のリフトアップ効果や、むくみをとったり、薄毛にも良いと話したら・・・・・なんと義理の兄が飛びついてきました!!

まだ若いですが薄毛を気にしてますむっ

ソティルの事を話すと即、欲しいとの事でした。

次に逢う時までに効果が出てますように・・・・・・(祈り)

ソティルの美容液をシャンプーに混ぜて髪の毛を洗うと、本当に翌日はしっとりつやつやになります。

さらにこの夏の暑い時期にはあせもかくのでにおいも気になるところですが体臭にも効果的です。

ボディシャンプーに少し混ぜて使用するのがオススメですグッド!

私は朝顔がむくむのでソティルをつけてかっさで顔をマッサージしてからメイクをすると顔がシュッと引きあがり

イイ感じでメイクが仕上がります。

さらのに仕事後にソティルを足や顔にぬって岩盤浴に入ると、

ものすごく発汗します(*^ー^)ノ

身体のデトックス効果が凄いです。

是非是非ソティルの驚く効果を実感してくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。