ロズまり スタッフブログ

こんにちは、あんちゃんです。
皆様ご体調はいかがですか(‘-^*)/
朝晩ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。
日曜日、主人のいとこの結婚式があったので行ってきました。
11時から披露宴で、お料理がフランス料理のフルコース( ´艸`)
テレビでしか見たことがなかったフオアグラを初めて食べました。
食感が苦手でしたが美味しく頂き、そのあとに出てきたお料理も完食しました。
披露宴が終わり、身内だけでお茶することになり、近くのお店にそれもなぜか中華屋に入り
ビール半額だったのでおつまみも頼み、私はお酒が飲めないのでドリンクバーを頼み、、
フルコースを食べた後とは思えない程、ビールのおかわりと共にメニューの追加注文し、
会話も弾んで楽しかったです。気がついたら5時間位飲み食いしてました(><;)
食べっぱなしの1日で、さすがに胃がお疲れ(-。-;)
自宅に帰り、レクレアを飲んで寝ました。
そのおかげもあり、昨日はお通じも良く、胃もたれもなくスッキリで、体重の変動もありませんでした(o^-‘)b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。