ロズまり スタッフブログ

こんにちは★まどさんです(^_-)☆
9月もいよいよ終りますね!今日はとっても日差しが強く、秋晴れのいいお天気でしたね。
この暑さも後何日かで終ってしまうようなので・・・淋しい気もしますが(ノω・、)
10月に入り寒くなってまいりますので、温かくしてお過ごしくださいませ(・ω・)/
先日、お客様よりとーっても美味しい♪ゆで卵♪を頂きましたo(^▽^)o
ロズまり 新スタッフブログ
ゆで卵というとあまり特別なイメージはないと思うのですが、そのゆで卵は本当に凄いんです!!!
お味も塩味が程好くしっかりと付いていて、半熟具合もバッチリ(o^-‘)b
殻の上手なむき方がちゃんと書いてありますので、むくのが苦手な方でするりと殻が取れちゃいます。
さらにポイントは!むいた殻を入れるようのゴミ袋つきです!
なんてハイテクなゆで卵なんだろうと感動しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
お家やコンビ二等でもよくゆで卵を買って食べたりするのですが(@_@)
こんなに美味しいゆで卵は初めてでした!
生まれて初めてではないかというぐらい、ゆで卵について語ってしまいましたが(●´ω`●)ゞ(笑)
ぜひ皆様にも一度食べていただきたいです!
どこに売っているか気になったと思いますが、お求めやすくなってます(・・。)ゞ
その場所は・・・駅中のコンビニ「NEW DAYS」です!
今日も立川駅で残り3つを買い占めてきました(笑)
ので、明日以降是非買いに行ってくださいませ。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。