ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
急に寒くなってきましたね。
先日お客様の別荘にお邪魔させていただきましたが、軽井沢にはもうダウンコート着ている人がいました。
昼間は暖かいですが朝晩はグッと冷え込んで参りましたので皆様体調等崩されませんよう暖かくしてお過ごしくださいませ。
そして遂に寒さ対策にもってこいの新商品が10月17日より発売致します。
その名も【スリムフォースデザイニングインナー】です
生育光線が練りこまれたインナーですので着た瞬間から既にポカポカです!
そして何より嬉しいのがノースリーブなんです。
ワンピースの下や、半袖セーターの下にはかなり重宝致します。
私は制服の下に着れるのが何よりも嬉しいです(‐^▽^‐)
$ロズまり 新スタッフブログ
バストをきれいに引き上げて尚且つウエストラインはくびれをしっかりつくってくれます。
そしてお腹の下までしっかり長さがありますので袖なしでもとっても温かいです(^-^)/
$ロズまり 新スタッフブログ
数量限定品ですので只今ご予約を受け付けております。
1枚8190円(税込み)
10月17日までにご予約頂いたお客様には美容ドリンクのインナーエステメルモを1枚につき1本(1050円分)プレゼントさせていただきます。
皆様のご予約をお待ちいたしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。