ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
もうすぐ11月なんですね。
最近は暑い日と寒い日と気温差が激しく、あんまりまだ冬の訪れを感じられない私ですが、
12月のクリスマスに向けて、昨年同様にクリスマスツリーの作成に取り掛かる時期になりますね
プリザーブドフラワーを使用し、今年もお客様のご自宅にお邪魔して習いたいと思います(*^_^*)
出来上がった際にはお店に飾りますので楽しみにしていてくださいね。
さてさて、クリスマスまでまだ先?と思うかも知れませんが、11月1日からクリスマスギフトの予約受付を開始いたします。
今年はとびっきりのあったか、シェイプギフトですよo(^▽^)o
$ロズまり 新スタッフブログ
①スリムフォーススパッツもしくはレッグサポーター、もしくはウエストサポーター 26250円
②スリムフォースソックス 3990円
③レクレア限定 ゆず味 4980円
④スリムフォース 限定おやすみソックス 6195円
⑤炭酸フリーパス3ヶ月 10000円
これ全てついて51415円のところ 10個限定 39000円
さらにご予約いただきましたお客様にレースの素敵なメイクポーチや、下着入れにもなるポーチ(2500円相当)をプレゼントさせていただきます。
スパッツ、ソックスはM,Lサイズよりお選びいただきます。
お渡しは期間は11月25日から12月25日までとさせていただきます。
数に限りがございますので、今回ブログをご覧頂きました方には、本日より受付いたしますので
是非今年の冬は美しく、温かくお過ごしくださいませ。
皆様のご予約心よりお待ちいたしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。