ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
昨日から急に寒くなってきましたね。
これからの季節は寒いのが嫌ですがイルミネーションがとても
綺麗になる季節でもあるので、ワクワクしますね(^∇^)
さっそくお店のクリスマスツリーも飾り付けをしました!!
この季節ならではのロズまりを楽しみにしていてくださいね。
$ロズまり 新スタッフブログ
この時期からは急激にお肌も乾燥してきますのでしっかりと保湿ケア対策を行なっていきましょうね。
11月10から11月30日までエネルギー化粧品キャンペーンを行います。
エネルギー化粧品(クレンジング、洗顔、エッセンス、クリーム、下地2ヶ月セット)¥47880
  セットをお求めいただきますと、       
メルモ1箱(10500円)もしくはエレキパック(12600円)
もしくはサプリメント(8820円)もしくはエレキパックボディ(12600円)
いずれかお好きなもの1つをプレゼントさせていただきます(‐^▽^‐)
さらに!!インナーエステメルモもしくはベースサプリメント、10000円をお買い上げ毎に、
必ず当たる
スクラッチカードを差し上げます。
なんと1等  メルモドリンク1箱
2等  ドリンク3本
3等  ドリンク2本
スクラッチカードキャンペーンは12月31日まで開催いたします。
この冬は外側と内側からとWケアでしっかりと乾燥ケアを是非おこなってくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。