ロズまり スタッフブログ

こんにちはバラまどさんですリボン-borderspink
12月に入り一段と寒くなってまいりましたね~ん~・・・。
今日はポカポカ陽気で富士山もくっきりと綺麗に見えてます富士山(初夢)
先日、お客様より京都旅行のお土産をいただきました清水寺kyoto
$ロズまり 新スタッフブログ
抹茶のラングドシャです抹茶ハート
2011年のモンドセレクション受賞したお菓子でえへとーってもお上品なお抹茶の風味が絶品でした好き
白い恋人の抹茶バージョンのような感じです雪
京都に行ったような気分になりました京都
お上品に一枚ずつ食べればよかったのですがぇ美味しすぎてまたまた一気に食べてしまいましたぷぷ(笑)ご馳走様でしたビスケット.wハート☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。