ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
12月に入り一気に寒くなってきましたね。
昨日はあまりの寒さに私の地元では雪が降るかと思いました・・・・一応東京ですがはやり立川とは
温度差を感じますね(。>0<。)
毎年、毎年12月には大掃除をしなきゃと思っているもののなかなか思うように進まないですが、
ちょこちょこお店の掃除をしていっています。
昨日もまどさんがせっせと掃除をし始めて、私に「これはいりますか?」と確認をしてくれていたのですが、私はなかなか捨てるに踏み込めず・・・・・「それはまた使うかも?」なんていいながら全然
片付かないままだったので、今年は思いきって捨てたいと思います!
使わないでとってある物って実はやまほどあったりしています。
今年はなるべくすっきりさせて来年を迎えたいですね。
お部屋を綺麗にすると気持ちも晴れて本当にすっきりしますねv(^-^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。