ロズまり スタッフブログ

こんにちは!少しずつ春めいてきました~♪♪
来週からはさらに気温も上がり暖かくなってくるうですね!
さて、春に向けて一枚ずつ薄着の季節にはいっていきますが、、、
その前に!冬に溜め込んだ脂肪と運動不足や姿勢の悪さによるインナーマッスルの衰え、冷えやむくみなどの解消にとっても効果的な
骨盤矯正orフットエアーマッサージオプションフリーパス(2ヶ月有効)
発売しております!
お腹痩せしたい時には骨盤矯正を!脚のむくみが気になる時はフットエアーマッサージを!
毎回どちらかを選んでいただけますので、とっても嬉しいですね(*^_^*)
さらに、エレキパックボディ(12600円)付きで、施術中に毎回!ハンドパックが付きます!
総額5万円以上相当ですが、3万円で発売中です!先着5名様ですが、あと残り3名です。
今回初登場のフットエアーマッサージは15分でかなり脚のむくみがすっきりとし、ふくらはぎに溜まっている血液を戻しますので↑↑↑体全体も軽くなりすっきりするのでオススメです(‘-^*)/
$ロズまり 新スタッフブログ
前回ブログで紹介したハンドパックも本当にしっとりツヤが出て、白くなりますので毎回楽しみですね!$ロズまり 新スタッフブログ
お腹・脚痩せ&むくみが気になる方は是非お試しくださいませ(o^-‘)b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。