ロズまり スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)まどさんです♪
もうすぐ4月ですね!日に日に暖かくなってきて、春の気配を感じることが出来てウキウキしますね!
今年のお花見は例年よりも遅くなりそうですが、お花見が待ち遠しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
春先は、気温の上昇にともない皮脂分泌が上昇し、お肌も花粉やホコリ、汗、皮脂で汚れやすい状態になっています。季節の変わり目は肌トラブルも起こしやすい時期になりますので、しっかりとホームケアをしていきたいですね!
特に、トラブル肌を起こす原因の一つにクレンジング・洗顔の仕方があります。
汚れをしっかり落とすという基本的な事ができていないと、その後にいくら良い成分の入ったお化粧品を使用しても効果は出ませんよね・・・Y(>_<、)Y
まずはクレンジング剤でメイクや油溶性の汚れを落とし、洗顔で汗・皮脂等の水溶性の汚れを落とします。この時のポイントは強く擦り過ぎない、隅々まで行い、ぬるま湯でしっかりすすぎを行なうことです。
昨日からルーブルボーテシリーズのトライアルセットのご予約が始まりましたが、この機会にお試しいただけるお得なキットになっておりますので、お肌の改善したい方は是非お試しくださいませ(‘-^*)/$ロズまり 新スタッフブログ
ルーブルボーテシリーズのクレンジングはジェルオイルタイプなので、しっかりと汚れを落としつつ潤いも残してくれるので、オイル独特のツッパリ感はありません。その後にポンプで出てくるモコモコの泡洗顔しますと洗顔しただけなのにキメが整い、透明感もバッチリ出ます!オススメですo(^▽^)o

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。