ロズまり スタッフブログ

こんにちは。4月からは新商品がぞくぞくと発売になります!!
春からよりいっそう綺麗に磨きをかけてくださいね(*^_^*)
1つは噂の酵素ゼリー、『ファストビュティー』$ロズまり 新スタッフブログこちらは残り3名様となっておりますので、気になっていらっしゃるお客様は是非お早めにおっしゃってくださいね。
2つ目はエネルギー化粧品の限定お試しセット(20個限定です!!)
お肌を白くしたい!!小顔になりたい!!お肌にツヤをだしたい方は是非お試しいただきたいです!!
1週間分の化粧品セットになっておりまして、なくなり次第終了です。初めてお使いになる方はもちろん、今現在お使いの方でも、ご旅行にもって行くにもちょうど良いサイズです(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
今回は20セット限定品ですので、25日よりご予約を開始いたします!!
4月1日発売になりますので楽しみにしていてくださいね。
さらにお試しセットをお使いいただきまして、商品を気に入っていただいたお客様で、通常サイズをお求めいただきますと、さらにもう一つお試しセットをプレゼントさせていただきます(先着10名様限り、5月15日までのキャンペーンになります)
$ロズまり 新スタッフブログ
春は出会いが多い季節です!!是非綺麗に健康になって素敵な出会いを楽しいで下さいね(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。