ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
最近は寒かったり暖かくなったりと気温差がありますね。
季節の変わり目で体調等崩しやすい時期ですので十分にお気をつけくださいね。
さて2月に行なわれたルーブルドーの発表会で新商品のお知らせがありました。
その名も『ファストビュティーゼリー』62種類もの野菜や果物、きのこ、エンザミンがぎっしり入った
ゼリーです(*^_^*)
2週間朝食をこのゼリーに置き換えて試してみました!!
すっごくすっごくいいです!!
体が軽い!肌が白くなる!お通じや利尿作用もいいです。体重は2週間で1,2キロぐらい落ちていました。
酵素をしっかり摂れるので身体の疲れ方が全然違います!!
お肌のつやも出てきて本当に手放せない状態です(*^_^*)
この商品がん治療をしている名医監修で作られていますので、健康な方も、ご病気を回復されたい方にもとてもオススメです!!
発売は4月1日予定ですが、初回納品数が限られているため30個限定予約になりそうです。
3月10日以降に詳しく発表致しますので楽しみにお待ちくださいませ。
皆様が少しでも健康で美しくなりますように・・・・♪$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。