ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
桜も満開で春らしいですね(*^_^*)
段々と薄着の季節がやってまいりました!!
新メニュー導入のお知らせです!!
その名も脂肪溶解(ノンメスセラピー)です。
気になるお腹周りや、太ももにダイレクトに脂肪を燃焼させ、脂肪を溶かしだす溶剤を導入していきます。
今まで、真皮層奥まで届けることが不可能と言われていた高分子の成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、
フォスファジルコリン(高脂血症や脂肪肝の治療薬等に使用されていた)などの成分を導入することで、
脂肪を溶かしだし、溶け出した脂肪が血中を経て尿などで排出されます。
        
これにより今までよりもより痩身効果がかなり出やすくなりました~
私の母親で11日間検証!!
ウエスト上-3.2CM ウエスト-4,5CM ウエスト下-3,9CM
という驚異的な数字がでました(*^_^*)
写真はお店で公開しております!!
施術中は痛みはまったくなく、じんわりと温かくなる体感です。心地よくリラックスして受けていただけます。
是非夏までに絞りたい方は一度お試しになってくださいね。
1回1部位20分 6000円
10回40000円 さらに10回券をお求め頂いたお客様には脂肪溶解美容液1本(15750円)をプレゼントさせていただきます。(4月9日から5月10日まで)
こちらのコースはオプションコースとなりますので、セルライトケア、ボディ、
フェイシャル等と併せてご利用いただけます。
(こちらのコース単体ではお受けになれませんのでご了承くださいませ。)
皆様のご予約心よりお待ちいたしております。
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。