ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。今日からゴールデンウィークに入っていらっしゃる方も多いですね(*^_^*)
天気も良くてお出かけ日和ですね!!素敵な休日をお過ごしくださいませ。
ただ日差しが強くなってきていますので、紫外線ケアは必ずおこなってくださいね。
最近私が一番はまっているのが炭酸パックです!!
このパックすごーくすごーくお肌が白くなるんです(*^_^*)
ニキビにもとても効果的ですのですので、是非一度は試して頂きたいです!
炭酸は最近とても話題ですが、昔から炭酸パックは医療の分野でも使われ、とても効果が認められていました。
ここで炭酸の効果をおさらいしておきます。
炭酸を皮膚に塗布すると、血液中に二酸化炭素が増えるため、酸素が不足していると察知し、一気に酸素の供給量が増えます。これにより血行が促進されお肌の新陳代謝も活発になり、
肌本来が持つ自活力がアップします。
炭酸パックまとめ
①お肌をやわらかくする。
②血行をよくする。
③殺菌作用がある。
④お肌を弱酸性にする。
こんなにもいいことづくしなんですが、パックに含まれる成分等でも効果は変わってきます。
スパークル1000PUSは化粧品の中でも唯一特許処方で製造しているため効果も実感していただけると
ともにお肌が弱い方にもお使いいただけます!
私のオススメお手入れ
①炭酸パックを朝やることで一日くすみ知らずのお肌へ
②1週間毎日使い続けることで細胞を元気にします(ちょっと贅沢ですが・・・肌を改善したい方にはとってもオススメです)
是非5月からのメニューでご利用いただけますので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。