ロズまり スタッフブログ

こんにちはハートまどさんです上昇
今週はすっきりしないお天気が続くみたいですね雨曇り風
暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすい時期になりますのでネツ皆様お気をつけ下さいませ挨拶
明日から六月ですねあめあめふれふれ
憂鬱な梅雨の時期がやってきますガーン
私も毎年梅雨になると湿気のせいで髪の毛が膨らみおばちゃんパーマ全然まとまらなくなり困りますがーん
さらに雨が多くなると”蚊””虫”が出没してきますびっくり蚊むし
ロズまりのお店前にもちらほらと見かけるようになりました虫
対策として手作り虫除けアロマスプレーを使用しています驚バラ
$ロズまり 新スタッフブログ
作り方はとっても簡単です!!
精製水、アルコール、精油ですスプレー
今回の精油はレモングラス・ハッカを使用していますSAYU アイテム
他にはユーカリ、ローズマリー等もオススメですsei
虫の嫌がる成分が入っているので虫除けに効果的ですブ~ン
良かったら是非作ってみてくださいんじゃっびっくり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。