ロズまり スタッフブログ

こんにちは(‐^▽^‐)
今日もいい天気ですね!何だかジメジメの梅雨ではなく関東はヒンヤリと過ごしやすい梅雨ですね。。。もう一雨降りそうですが早く梅雨があけて欲しいものです♪
さて、6月もあと少し!いよいよ暑さの本番7・8月がやってきます(;´▽`A“
ロズまりでは2ヶ月に一度限定コースが変わりますが今回は「毛穴ケア」のコースです!!
すでに続々と予約が入り大人気の予感ですw川・o・川w
毛穴といえどもいろんな毛穴があるのはご存じでしょうか?
大きく分けて「皮脂毛穴」と「開き毛穴」に分かれます。
皮脂毛穴はこれからの時期特に皮脂分泌が過剰になりテカリ⇒つまり⇒黒ずみとなり思春期から大人まで多くの方がお悩まされています。Tゾーンのざらつき、黒ずみ、化粧崩れ、ニキビ肌を引き起こします。
開き毛穴はおもにたるみ、初期の乾燥による毛穴の目立ちが原因となります。よく皮膚を横に引っ張ると毛穴がなくなるというのはエイジングによるたるみ毛穴です。
毛穴ケアのポイントは!余分な皮脂を取り除き→肌に弾力を持たせ引き締め→水分や栄養分を与える事が重要です(・ω・)/
7・8月限定コースは皮脂毛穴・開き毛穴どちらのお悩みにも対応したコースとなります!!
先日ブログで紹介したマテラ洗顔から始まり$ロズまり 新スタッフブログ
スクライバーでさらに毛穴汚れを取り去ります。
そして今回初めて毛穴にアプローチしたマッサージも行ないます。施術中に白い角柱が出てくる事も・・Σ(・ω・ノ)ノ!
その後はヒンヤリクールパックで毛穴を一気に引き締めていきます。$ロズまり 新スタッフブログ
ペパーミント配合でスースー冷たく夏の暑い時期にはぴったりです♪
この間はリフレかハンドマッサージどちらかが選べます。
毛穴フェイシャル90分通常18000円が限定コースで15000円です!
さらにお身体のお疲れもとりたい方には・・・
毛穴フェイシャルボディー120分通常25000円が限定コースで21000円です!背面のアロマトリートメント中にふくらはぎにパックがつきますので角質ケア・むくみ解消に効果的です。
期間中に毛穴フェイシャルボディーコース4回受けていただきますと毛穴対策キット(マテラクレンズ・ポアトーニングウォーター・ポアトリートメントセラム)15330円がプレゼントになります(^人^)
施術前⇒$ロズまり 新スタッフブログ
施術後⇒$ロズまり 新スタッフブログ
夏は毛穴のお手入れ時です(^ε^)♪7・8月限定の毛穴コースで毛穴美人なお肌を手に入れましょう(o^-‘)b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。