ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
8月も今日で終わりですね。なんだか毎日暑いので秋になっていく気がしませんが、明日からは9月と思うと少し寂しい気持ちになりますね。
でも私は9月が大好きなんです。自分が生まれた月でもありますし、秋の風って本当に気持ちが良くて大好きな季節です。
いよいよ9月2日から新商品が登場します!!
その名も【ソフィルEYE】
$ロズまり 新スタッフブログ
昨年お店でも発売しておりました、ソフェイルEをとっても小さくした物なんですが、
本当可愛いです。
目元のシワ 眉間のシワ ほうれい線にはもってこいの商品なんです!!
持ち運べるので仕事の合間で目が疲れたときにも、午後のメイク直しの前にもかなり役に立ちますよ~(*^_^*)私は朝のメイク前にと夜のスキンケアをつけるときに1、2分やるだけで
シワが薄くなってきます!!
$ロズまり 新スタッフブログ
今回は数量限定でとってもお得な【ソフェイルEYE】セットをご用意させていただきました。
その1 限定5名様 ルーブルボーテ化粧品セット47880円+お試しご旅行セット+炭酸化粧水+ソフィルEYEが全部ついて 
60875円⇒50000円(10875円お得!!)
  $ロズまり 新スタッフブログ
                     +
$ロズまり 新スタッフブログ
その2 限定10名様 ソフィルE(33600円)をお求め頂きますと、
化粧品お試しセット(4725円)+ソフェイルEYE(3990円)をプレゼント!
8715円プレゼントです
$ロズまり 新スタッフブログ
                 +
$ロズまり 新スタッフブログ
その3 限定10名様 ソフィルEをすでにお持ちのお客様には化粧品お試しセット+炭酸EC化粧水+ソフェイルEYE
合計12995円⇒7980円(5015円お得!)でお求めいただけます!!
$ロズまり 新スタッフブログ
とってもお得なキャンペーンは数量限定になりますのでお早めにお申込くださいませ。
秋に向けてさらに楽しく綺麗にお手入れ続けていきましょう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。