ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
毎日暑い日が続いておりますので、汗でビタミンやミネラルが消耗して大変疲れやすくなりますので、十分に気をつけていきたいですね(*^_^*)
先日夏の暑さを乗り切るためにタイ料理を食べにいきました~
すごーく種類も豊富でスパイシーですがとっても美味しかったですよ!!
$ロズまり 新スタッフブログ
このお料理は【カオソーイ】です。
何種類ものスパイスの効いたカレーのようなスープに麺が入っていて絶品でした!!
暑い夏の時期ですがすごいパワーを補充できました♪
月一恒例ぐらいはまりそうです(*^_^*)
お店は16号沿いの横田基地の傍にありますので気になった方にはコッソリお伝えしますね~(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。