ロズまり スタッフブログ

こんにちはりぼんまどさんですっ!
8月に入り暑い日が続いていますね夏午前中は雨で少~しだけ涼しくなる予感がしていましたがCOOLすっかりお天気回復していました汗
今月から新しい制服になりました*happy*!!13
ロズまり通信にも載っていましたがkonatu
こんな感じですコチラ
$ロズまり 新スタッフブログ
今回のはとーっても動きやすくデザインもオシャレで気に入っていますむふ~
人気セラピストさんがデザインした機能的で動きやすくて可愛いいheart+kira*
こだわりの制服ですキラキラ
色も2色ありまして白黒白も清楚な感じでいいですが笑(笑)
黒もシックでカッコイイイメージとなっておりますcool !
どちらも楽しみにしていてくださいませ笑顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。