ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。
早いものでもうお彼岸ですね。
私も来週になってしまいますが、父のお墓参りに行きたいと思います。
さて10月、11月のとびっきりの限定メニューが出来ました。
その名も【奇跡のリンゴ整顔セラピー】
前々からブログでもお話させていただいておりました、完全無農薬のりんごから作られた
奇跡のオーガニック化粧品をたっぷり使用して、秋のくすみやすいお肌をしっかりと透明感ある
お肌へとトリートメントさせていただきます。
まずはヘッドマッサージで頭皮からしっかりと引き上げ
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
クレンジング、洗顔
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
シートマスク(デコルテもしっかりマッサージ)
$ロズまり 新スタッフブログ
フェイスリフトマッサージ
$ロズまり 新スタッフブログ
リフトアップパック(パック中はハンド+フットトリートメント付き)
$ロズまり 新スタッフブログ
施術後はお顔がひと回り痩せて小顔になっています!!
$ロズまり 新スタッフブログ
BEFORE

$ロズまり 新スタッフブログ
AFTER
奇跡のりんごシリーズは抗酸化作用、抗炎症作用などにも大変すぐれていて、お肌が敏感な方、
季節の変わり目になるとトラブルが出やすい方にもご使用いただけます。
10月1日からコースはお受けいただけますので、楽しみにしていてくださいね。
皆さまのご予約心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。