ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
遂にやってきました(*^_^*)去年も大変ご好評頂いていたスリムフォースシリーズです!
$ロズまり 新スタッフブログ
冬の寒い時期には本当に温かく過ごすことが出来ます!!
生地に遠赤外線の一種である【生育光線】を使用することで、とってもすごい効果がでます♪
①身体にたまっている余分な水分を分解してくれます(初めてスパッツを履いて寝た日はめずらしく朝方お手洗いに行きたくて目が覚めました。余分な水分を寝てる間にも分解してくれていて、翌日のむくみが取れていてビックリします)
②遠赤外効果で血液をサラサラにしてくれます。
③血流を良くしてくれますので、身体もポカポカ冷えしらずです。
④抗酸化作用で身体のサビを取り、肌が綺麗になってきます!
こんなにすごいたくさんの効果がありますので、身に着けてる時間が長ければ長い程効果も実感していただけます。
スパッツを履いて1ヶ月間後の写真には本当にビックリです。
$ロズまり 新スタッフブログ

$ロズまり 新スタッフブログ
毎日昼間と寝てる間もスパッツを着用
$ロズまり 新スタッフブログ
1ヵ月後
(ヒップが上がり足のむくみも取れていて足が綺麗に見えます)
このスパッツは履いていただくとすぐに温かさを実感していただけますので、是非お店で体感しにいらして下さいね(*^_^*)
下半身の冷えを改善したい、お腹やせしたい方、二の腕を引き締めたい方にも、スパッツ、サポーター、インナー等を揃えております。
今年の冬は冷え知らずで過ごしてくださいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。