ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。10月今日で終わりですね。最近急に寒くなってきましたね。
昨日の夜は暑がりやの私も暖房をかけてしまいました。
インフルエンザも流行ってくる季節ですので、その前からしっかりと免疫をあげておきましょね(*^_^*)
日頃よりブログをご覧頂いている皆様にお得な腸キレイキャンペーンを行ないます。
身体の中から綺麗になって健康になりましょう♪♪
私がもう3年半ぐらい毎日飲み続けているドリンク!!
大好きなインナーエステメルモドリンク
10日間でも効果を実感できる美容ドリンクに今回腸を綺麗にしてくれるゼリーがついてきます!
$ロズまり 新スタッフブログ
インナーエステメルモドリンク2箱ご購入のお客様にファストビュティーゼリー1箱(8400円)プレゼントさせていただきます(*^_^*)
ゼリーのみの効果もすごいですが、ドリンクの効果も合わさって、肌も透明感がでて綺麗に、乾燥してくるこの季節には本当にもってこいです♪
私の母はゼリーを発売から毎日朝食に食べ続けて、現在も継続しております。
その効果は本当にビックリする数字でも表れました。
血圧が140あったにも関わらず、現在は100ぐらいで落ち着いています。
体重はなんと約10キロぐらい落ちています。
$ロズまり 新スタッフブログ
ゼリーを食べる前のときです。
↓4ヶ月後には
$ロズまり 新スタッフブログ
見た目にも痩せていますが、肌も白くなりとっても健康です!
まだゼリーを試したことない方も、試して効果を感じていただいている方も是非綺麗に磨きをかけて健康になってくださいね!
今回メルモ2箱ご購入につきゼリー1箱プレゼントキャンペーンは明日から11月30日までです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。