ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。最近また一段と寒さが増していますね。
寒さに負けず11月も乗り切りたいですね(*^_^*)
みなさまも寒さで風邪など引かれませんように温かくしてお過ごしくださいね!
昨日は私がもう1年半ぐらい愛用しているレクレアの営業さんがわざわざ大阪からサロンまできてくれました~
そしてそして・・・・なんとも特別なお話を沢山させていただきました!!
いま新商品を開発中との事でして、どんな商品がお客様に喜んでいただけるか、サロンの施術効果をさらにあげていくもが出来ないかと取り組みについてお話をうかがっていたところ、私にも是非意見をして欲しいとのことでして、おこがましくも提案をさせていただきましたp(^-^)q
すると・・・・私の考えにとっても共感していただけたようでして、帰ってすぐに取り掛かれるか検討してくださるとおっしゃってくれました~
商品開発には時間がかかると思いますが、私の提案が少しでも反映される商品ができるとしたら
とってもたのしみでなりませんね(‘-^*)/
来年5月のビュティーワールドを目安に取り掛かっていくようですので、どんな商品が出来上がるか皆さまも楽しみにしていてくださいね~♪♪
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。