ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
11月に入り急に寒くなってきましたので、お肌の乾燥が進まないように、保湿たっぷりのシートパックで緊急ケアにはまっているこのごろです。
実はこのパックの潤い感にとってもとってもほれ込んでます(*^_^*)
すごーくいいんですよ!!
首までしっかりと覆われていて、尚且つお肌にとってもヒットしますので、テレビを見ながらでも全然大丈夫です!
$ロズまり 新スタッフブログ
こんな素敵な箱に入っていてとっても贅沢なパックですが、それだけの効果も抜群です(‘-^*)/
このシートマスク美容液が35ミリぎっしりなんですよ!35ミリなんて聞いたことないぐらいの
化粧水1本分の量です!
つけた私はこんな感じになっていますが・・・・
$ロズまり 新スタッフブログ
こ・こ・恐わいですがお許しください(笑)
あまりに気に入ったので来月12月の限定コースでは贅沢にもこのパックで是非お手入れをさせていただきたいです!とってもとっても楽しみにしていてくださいね。近日公開です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。