ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。
残すところ3日で12月なんですね。今年ものこり34日ですΣ(゚д゚;)
今年1年を悔いなく楽しんで過ごしてくださいね。
さて12月よりロズまりではとびっきりの福袋をご用意させていただきます!
福袋その1
レクレア5箱お買い上げでなんと!!この時期限定のいちごミルク味のレクレア【20本4980円】
プレゼントさせていただきます~ 10セット限定販売になりますのでイチゴ味を試してみたい方は是非お早めにおっしゃってくださいね。
$ロズまり 新スタッフブログ
福袋その2
美肌福袋
冬のお肌のお手入れにとびっきりのセットですよ!
パーフェクトエッセンス3Dシートマスク+炭酸パック+エレキパックがセットになりまして、
EC炭酸化粧水3本をプレゼントさせていただきます。
$ロズまり 新スタッフブログ
+パーフェクトエッセンス3Dマスク
$ロズまり 新スタッフブログ
+炭酸パック
$ロズまり 新スタッフブログ
+エレキパック
さらに!!EC炭酸化粧水3本【5040円分】がついてきます!
$ロズまり 新スタッフブログ
福袋その3
痩身燃焼福袋
身体がポカポカになってむくみもすっきりな福袋です。
サーもスタイル+PS美容液+インナーエステメルモドリンク1箱セットにインナーエステサプリメント80粒【5040円】をプレゼントさせて頂きます。
$ロズまり 新スタッフブログ
サーモスタイル

$ロズまり 新スタッフブログ
PS美容液

$ロズまり 新スタッフブログ
メルモ1箱
さらにインナーエステメルモサプリ80粒をプレゼントさせて頂きます!!
$ロズまり 新スタッフブログ
そしてこの他にもワクワクイベントも極秘でご用意しておりますので、是非是非1年のお疲れを癒しに、ごゆっくりお過ごしにいらしてくださいね(*^_^*)
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。